[plamo:24031] Re: PC-9821へLANカードでネットワークインストール

西口です。

On Sun, 31 Oct 2004 00:54:19 -0200
Tatsuya Suzuki <uc@adinet.com.uy> wrote:

| そこで、BuffaloのLANカード(LPC2-CLT)を用いてネットワークインストールし
| ようと試みましたが、「インストール元の選択」の欄には、NFS経由はあっても
| サーバーからダウンロードという項目がありません。

| 熟練の皆様は、こういう一見手詰まりの状況も超えられるのでしょうか?
| ちなみに、WinXPのマシンと、直接繋げるためのクロスLANケーブルがあります。

NFS 経由でインストールされるのであれば、
拙作ですが以下のページが役立つかと思います。
http://transistor.dyndns.org/20031214.html

--
Tomoaki Nishiguchi <tomoaki@bg.wakwak.com>