[plamo:24030] Re: PC-9821へLANカードでネットワークインストール

 サモアの高澤です。

 On Sun, 31 Oct 2004 00:54:19 -0200
 Tatsuya Suzuki <uc@adinet.com.uy> さん wrote:

 回答でもなんでもないのですが(¨;)

TS> そこでPlamo LinuxがPC-98でも使えると分かり、早速3.3のイメージをダウンし
TS> て、フロッピーを造り、CDを焼いて準備したのですが、古いマシンですのでCDド
TS> ライブがCD-Rを読めませんでした。

 ひょっとして、CD-Rをマルチセッションとかで
 焼いていませんか? あとは焼くときのスピードを
 なるべく遅くする。そして、ディスク・アット・ワンス
 で焼いてみてはどうでしょう?
 メディアは、700MBではなく、650MBを使って
 ディスク・アット・ワンスで焼けば読めると
 思いますよ。過去にインストールしている
 方々がいるのですから、CD-ROMの故障じゃない限り。

Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws