[plamo:24044] Re: PC-9821へLANカードでネットワークインストール

皆様、早速のお返事大変ありがとうございました。
しかも、どこかの掲示板と違い皆紳士ばかり・・・感動致しました。

>  ひょっとして、CD-Rをマルチセッションとかで
>  焼いていませんか? あとは焼くときのスピードを
>  なるべく遅くする。そして、ディスク・アット・ワンス
>  で焼いてみてはどうでしょう?
>  メディアは、700MBではなく、650MBを使って
>  ディスク・アット・ワンスで焼けば読めると
>  思いますよ。過去にインストールしている
>  方々がいるのですから、CD-ROMの故障じゃない限り。

まず、CDが読めれば一番手っ取り早いので、高澤様の方法を試してみました。た
だし、私の国には650MBメディアはもう存在しませんので、700MBでやってみまし
た。しかし、モーターをうならせながら一生懸命回っているだけで読み込みエラー
を起こしました。古いドライブには650MBと700MBの差って大きいのでしょうか・
・・

めげずに次はCDPLAMOと繋げてのインストールに挑戦してみます。