[plamo:24317] Re: Q for LCD wide monitor

名倉さん、早速の助言をありがとう御座います。

名倉昭一 wrote:
>  たぶんLCDの設定の可能性があります
>  文で拝見しているかぎり自分の体験とそっくり
>  LCDの取扱説明書かメーカーのホームページを当たってみてください。

はい。
メーカーのホームページを探していますが、未だ答えが見付かりません。^o^;

# この Valuestar は異国の若い友人の好意で譲っていただいたもので、
# 取扱説明書 はもう無いそうです。  ^o^;

# NIC(?) や PCMCIA, IEEE1394(?) などの痕跡のみあり、
# 空洞で向こうが透けて見えますが、老骨には新鮮で十二分です。
# Plamo で、なんとか動いています。

>   自分がやったときLCDの全面のボタンを押して
>    表示モード切り替えて解決しました
モニターには全面に一つだけボタンがありますが、
明るさが変わるだけのようです。  ^o^;

---
 Best Regards,
    Hitoshi TANIMURA

 http://glessb.hp.infoseek.co.jp/