[plamo:24378] Re: Plamo 4.0+ hp970CXi で印刷

MOUEさん。

> # これでダメだった時のために,もうひとつ試してみる別な方法を
> # いま書いていたのは内緒です.:-)

(^^;(^^;....

> はい,これは lock と status を rm したので,出たんだと思います.

理解できるようにします…(^^;

> http://sky-mue.jp/linux/plamo/3.0/USB-printer.html#mozilla-prt
> ここに書いて置いた方法でダメでしたか?

最後の最後までご面倒をおかけしました。
印刷コマンドに
lpr -Php970
で印刷できました。とてもうれしいです。

> くどくどと手順を書きましたが,おそらく lpc で restart するだけ
> でも解消できたのかもなんです.失敗を恐れたので,すべてを初期化
> する方法をお知らせしました.

そうでしたか。でもそれで正解かと思います。随分私のために時間を割いて頂い
たので、少しでも早く前進させるためには。

Koichi Sato <c90wtrns@pluto.dti.ne.jp>