[plamo:24408] Re: 秋月のUSB-シリアル変換アダプタ

    名倉です。

> 最近VIAのEPIA-ME600というマザーボードを使ってplamo linuxマシンを
> 組み立てました。

> Plamo-3.3をインストールしたマシンで、
  kernelは何を使っていますか?
  まさかインストールしたままのkernelではないですよね!!
 この半年でkernelのUSB周りはかなり改善の手が入っているようですよ。

  せっかくPlamo使っていてインストールしたままのkernelをそのまま使うのは
 大変もったいないですよ。