[plamo:24494] Re: checkinstallを設定と使用法のお伺い

 MOUEさん
 いつも御世話様になっております。 佐藤明彦です。

> 本題ですが,
> おそらく佐藤さんは,取得したソースを展開したディレクトリと,そこで
> コンパイルした後に実際にインストール作業を行うとどこに何が入って
> 行くのかが理解できていらっしゃらないだけだと思います.

> ここの xxxxx@xxxx:~$ が示すディレクトリはどこになりますか?
>
> 今回の checkinstall-1.5.3.tgz を例にとってインストールを考えて
> みましょう.( 長くなりますがご勘弁を.)
> さん
> 佐藤さんのホームディレクトリ内に,temp とか download とか work
> [...]

タイムスタンプの表示がズレていまして、どうも、申し訳ありません。

ここの資料は、一昨日(1/8)にインストールの作業をして、作ったつもりの
ものを使用させて頂きました。
表現が、現実のものと1日ズレたものになったまま、ご報告をしまして
大変に失礼を致しました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

佐藤明彦 (Sato Akihiko)
e-mail : myspring_sato@kyp.biglobe.ne.jp