[plamo:24657] Re: 一太郎 forLinux

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:24656] Re: 一太郎 for Linux"
                  早間義博-san wrote:

> just で言う動作確認はむしろ「インストーラ」主眼ではないでしょうか。
> rpm で守られているディストリビューションならば失敗が無いと言う視点
> だと思います。

おそらくはそうでしょうね.

> atok については単に rpm ファイルをインストールし、幾ばくかの起動ファ
> イルを作成しているだけです。
> plamo では tar ファイルを解凍し、起動ファイル(/etc/rc.d/initd)
> と .xinitrc* を変更するだけです。

なるほど.簡単なんですね.

しかし,サポートされないにしても,こういうファイルが用意されているとこ
ろが好感持てますね.:-)

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   中南米の音楽のページを更新 (January 8)