[plamo:24747] Re: fipsでパーティションが作れない

 おはようございます、サモアの高澤です。

  Date: Fri, 28 Jan 2005 20:44:50 +0900
  Subject: [plamo:24744] Re: fipsでパーティションが作れない
  <20050128204450.23713d5b.kojimura@dream.com>への返信ですm(__)m

> 村上です。

 どうもです。

> その後、別のツール Pertition resizer でトライしたところ、
> device error となってしまいました。

 スレッド追ってないので、
 この PC は CD-ROM がないと書いてあったような(¨;)
 因みに、Windows のリストアは HDD からやるタイプ
 じゃないですか?
 そうだと、BIOS の設定で MBR にアクセス禁止に
 なっているから、ツールではエラーになるのかも。

  01/28/05 08:09:46 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws