[plamo:24746] Re: fipsでパーティションが作れない

竹村です。

From: Koji Murakami <kojimura@dream.com>
Subject: [plamo:24744] Re: fipsでパーティションが作れない
Date: Fri, 28 Jan 2005 20:44:50 +0900

> 村上です。
>
> その後、別のツール Pertition resizer でトライしたところ、
> device error となってしまいました。

parted というツールでもパーティションの分割操作が行えたと
思いますので、そちらを試してみるのもいいかもしれません。

# CD-Plamoにも入ってたような気がします

HDD自体に何か問題があるとか、FATのファイルシステムが壊れている
とかであれば、まずはそっちなんとかしないといけないですが。

--
竹村 一輝 (Kazuki Takemura)
e-mail : kazuki_t@mbe.nifty.com