[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:24744] Re: fipsでパーティションが作れない



村上です。

その後、別のツール Pertition resizer でトライしたところ、
device error となってしまいました。

このPCは、公民館への寄贈品で、全部で4台あり、
予算がない、わかる人がいないため、なんとなく放置されているので、
「もったいないな〜。これにlinux を入れて再生し、インターネットに
繋げられればいいかも。自分の勉強にもなるし」などと考えましたが…

私の能力では無理そうなので、linuxインストールはギブアップします。
せめて、今の Windowsにフリーソフト等入れて公民館に戻そうと思います。

場違いな投稿でしたら、失礼致しました。

これとは別に、自作機 + plamo4.0 に挑戦中なので、もっと勉強して、
また投稿させて頂きたく存じますが宜しくお願い致します。

Follow-Ups
[plamo:24745] Re: fipsでパーティションが作れない, smt 管理s 齋藤哲
[plamo:24746] Re: fipsでパーティションが作れない, Kazuki Takemura
[plamo:24747] Re: fipsでパーティションが作れない, Misao Takazawa
References
[plamo:24639] fipsでパーティションが作れない, koji

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム