[plamo:25173] Re: madwifi and IBM11a/b/gワイヤレスLANMiniPCIカードII

From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>

> MiniPCIカードII(31P4303)は、AR5213を搭載している。madwifiではまだ対応
> しておらず、ドライバは動作しない。一方、MiniPCIカード(31P9702)はAR5212
> を搭載しており、madwifiで問題なく動作する。

ということは、

カタログ上はこうなってますが、私の個体には旧版のカードがささってるとい
うことなんでしょうね。

# Think Expressモデルで買ったのですが、もしかしてそれが関係してるのかな…

暫く待てば、madwifi の hal も更新されるのでしょうけど。