[plamo:25318] Re: Dell Optiplex GX280

  名倉 です。

> うーん。vesaは動くかもしれませんが、描画のアクセラレーションが効かない
> のではないかと思うのです。。。
  一週間はまって折れてきています。
 決してこれでいいと思っていませんがとりあえず動いたほうがよろしいのではと思います。

> バでは対応してないのでしょうか。。。KM400(unichrome)ならば、viaドライ
  KM400(unicrome)はセーフ CN400 (SP13000 unicrome Pro)はまだのようです。

> X300/700などのドライバは、ATIから提供されているし、GeForce 6x00のドラ
> イバもnVIDIAから提供されています。ただ、パッケージがrpmな奴しかなかっ
> たりするので、Plamo上できちんと動作させられるかどうかは不明です。。。
>
> 手元に、こんな新しい環境はまだないので。
> #と言うか資金もないし。(^_^;)
 エアコン買うよりましという判断です。
 月の電気代も契約容量からかえざるをえないからすごいことになるし。