[plamo:25321] Re: Dell Optiplex GX280

From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>
Subject: [plamo:25318] Re: Dell Optiplex GX280
Date: Tue, 19 Apr 2005 16:55:52 +0900

>   一週間はまって折れてきています。
>  決してこれでいいと思っていませんがとりあえず動いたほうがよろしいのではと思います。

>   KM400(unicrome)はセーフ CN400 (SP13000 unicrome Pro)はまだのようです。

またさらにはまりそうで恐縮なのですが、こういうのがあるみたいです。

http://unichrome.sourceforge.net/

Fedora Core 2/3もしくはDebienのバイナリのうちのどれかの中身だけでも使
えれば、動かせる「可能性」はあるってことで。

>  エアコン買うよりましという判断です。
>  月の電気代も契約容量からかえざるをえないからすごいことになるし。

あくまでも冗談ですが、下駄がつくマザーのPentium Mにするとか。。。
#またはまりそう。
--
Shigeo Sagai                             sagai@criepi.denken.or.jp