[plamo:25516] Re: nsupdateのためのbind9設定

早間 said the following on 05.5.12 7:48 PM:
> ルータをくぐらなければ良いのです。
> 外部から自分の 1 IP 環境にアクセスするため、どこのプロバイダ
> でも良いのですが契約を1回線追加し、ルータを2個(1台では駄目です)
私が使用しております、回線業者兼プロバイダのケイオプティコム(EO Net)では
下記のようなサービスがあります。
http://eonet.jp/option/e_phone/multi/

このサービスを使って、ルータをうまく設定すれば早間さんのおっしゃる環境を
現在と同じ機器構成で実現することが出来るような気がするのですが、いかがで
しょうか。

***引用開始***
マルチセッションサービスとは

マルチセッションサービスとは、グローバルIPアドレスをご利用されているeo
ホームファイバー・eoオフィスファイバーお客様の申し込みにより1個の動的グ
ローバルIPアドレスを追加して割り当てさせていただくサービスとなります。
***引用終了***

あとは、マルチセッション可能なルータを使えば、、、だめでしょうか。
--
須々木俊太