[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:25519] Re: nsupdateのためのbind9設定



On 2005/05/13, at 1:12, <zangi13@hotmail.com> <zangi13@hotmail.com>  
wrote:
> PPPoEが喋れるルータだと Yamaha RTX1000, Cisco 2621 など 
> で出来てます.
> interface ごとにもNATを書けたり,いろんな事が出来ます.
> でも,高いので買えとは言いません.
さすがにいいお値段ですね。まあ当然かもしれません。

> それこそ Plamo ML なので Plamoで PPPoE 喋っ 
> て DNS も公開して〜
> という話になれば,いろいろ手段があるとは思います.
そうですね。タイトルとは変わってしまうかもしれませんが、 
iptablesでどのよう
に定義すればいいのか、設定例を知りたいとも思いますね。

まあ、お願いばかりではいけないので勉強しないと、、。
ところでiptablesになかなかいい本がないのが悲しいところです。
何かいい本、ないしはWebをご存知でしたらご紹介いただけると 
ありがたいです。
Googleで探してもみますが、、、。

> メーカにもよります.
> ルータのどこで NATがかかるか,IPなりすましにきちん 
> と対応出来ているか
> 等でしょうか.
具体的にはこの問題に対応できていないといけないのですね。

--
須々木 俊太

Follow-Ups
[plamo:25520] Re: nsupdateのためのbind9設定, 早間
References
[plamo:25515] Re: nsupdateのためのbind9設定, 須々木俊太
[plamo:25518] Re: nsupdateのためのbind9設定, zangi13

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム