[plamo:25578] Re: megaraid を使用した SCSIDISK に4.0.2 をインストールするには、?

そっかぁー。すんません。。。

05/05/26 に 田原 俊一 Shun-ichi TAHARA<jado@flowernet.gr.jp> さんは書きました:
> 敵がインストーラなので、話がちょっとややこしいんだと思います。

すると、可能性としては、別にある、4.01(kernel
2.4.27)上を4.02のカーネル(2.4.29)にアップグレードして、その上で作成したmegaraid2のモジュールがうまく動くかどうか、っつーことくらいしか、私には思い付きません。。。
#他のディストリビューションに乗り換えるとか???

4.01と、4.02って、glibcのバージョンも変更になってたんでしたっけ。。。むー。。。

デフォルトPlamo 4.02環境向けのmegaraid2.oを作ってあげるくらいはできるけど、このメイリングリストって添付ファイル禁止でしたよね。。。
すんません、役たたず。
--
Shigeo Sagai                                 sagatsagai@gmail.com