[plamo:25580] Re: megaraid を使用した SCSIDISK に4.0.2 をインストールするには、?

Shigeo Sagai wrote:
> 05/05/26 に 田原 俊一 Shun-ichi TAHARA<jado@flowernet.gr.jp> さんは書きました:
> すると、可能性としては、別にある、4.01(kernel
> 2.4.27)上を4.02のカーネル(2.4.29)にアップグレードして、その上で作成したmegaraid2のモジュールがうまく動くかどうか、っつーことくらいしか、私には思い付きません。。。
> #他のディストリビューションに乗り換えるとか???
そうですね。微妙に違うので、同じバージョンでやってみます。
> 4.01と、4.02って、glibcのバージョンも変更になってたんでしたっけ。。。むー。。。
そうですね、違っているのでだめだったかもです。
他のディストリビューションでもいいのですが、すでにPLAMOにどっぷりはまっ
ているので、他のは触りたくありません。Oracleとかインストールするときは別
ですが、、、

> デフォルトPlamo 4.02環境向けのmegaraid2.oを作ってあげるくらいはできるけど、このメイリングリストって添付ファイル禁止でしたよね。。。
> すんません、役たたず。
差し支えなければ、直接送っていただけると大変助かります。

ダイニチ工業(株)  システム開発室
石黒達夫  ishiguro@dainichi-net.co.jp
郵便番号 950-1295
新潟県新潟市北田中780−6