[plamo:25717] Re: vine3.1との共存について

  名倉 です。

        Tue, 21 Jun 2005 23:47:39 +0900 の
        [plamo:25706] Re: vine3.1との共存について

> plamoは
> インストール時に途中からパッケージインストール
> 画面で説明の画面が現れなくなる事がけっこうあります。

  相当高速なマシンでなければ必ず有るはずです。
 スクリーンセーバーが起動しただけですので
 シフトキーを押せば表示してくれるはずです。
 (右でも左でもかまいません。)
 同じマシンなら必ず同じところで画面が消えるはずです。
 自分のマシンではptexインストール時に遭遇するものが
 多いですがいかがですかPlamoBuild.sudo-1.6.7p5。