[plamo:25735] Re: vine3.1との共存について あらためVM雑談

   名倉 です。

> ふたみなのです。
>
> From: 名倉昭一 <nagura-s@**********>
> Subject: [plamo:25733] Re: vine3.1との共存について あらためVM雑談
> Date: Thu, 23 Jun 2005 14:30:08 +0900

>  (貴方が)QEMUの機能に不満があるのであれば、他のエミュレータを
> 採用するという解は当然ながらあります。

>  Windows, Plamo, NetBSD 上で、Minix, NetBSD, Plamo を動かしています。
> 使っているから、簡単に導入できるし、他のOSをちょっと調べる用途には
> [...]
   いいすぎがあったらごめんなさい。
  熱い思いありがとうございます。
  ふっとVMの母艦に特化したパッケージングのお勧めVなんていうモードがある
  Plamoが有ったらおもしろいなと妄想してしまいました。
Hiroshi>
Hiroshi>
Hiroshi>

○×△□        Email   XXXXX@XXXXX.XXXXX.or.jp
                WWW     http://www.XXXXXX.or.jp/
                TEL     電子メールがあれば緊急時以外不要
                FAX     電子メールがあれば FAX なんか不要