[plamo:25828] Re: Creative Zen Micro

  名倉 です。

> From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>
> Subject: [plamo:25811] Re: Creative Zen Micro
> Date: Fri, 01 Jul 2005 14:47:46 +0900

> たまには非Linux系のシステムを使ってみるのもいいものですよ。
> Plamoは、自前build派のユーザが多いようなので、わりかしBSDと相性がいい
> ような気がします。
>
> OpenBSDで色々やってることをWikiに書きつけております。
> 多少はPlamoの皆様にも興味をもって頂けるネタもあるかもしれません。

> [...]
  宣伝モードごくろうさまです。
 実はminixを経由して386BSD(PC-ATに乗り換えの動機となった)->FreeBSD-2.05?
 究極の選択をしてLinuxに流れてきました。

 当時linuxはまだイーサネット使えなかったので大変究極の選択をしたものだと
 いまでも思っています。

  昔ばなし失礼しました。