[plamo:26035] Re: Plamo各パッケージのconfigureのオプションを知るには?

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:26034] Re: Plamo 各パッケージの configure のオプションを知るには?
Date: Tue, 09 Aug 2005 20:36:36 +0900 (JST)

こんにちは

こじまさんから
> まぁ,もう少しシステマティックにやる方がいい気はしますが,そういう機能
> を持ったディストリはいろいろ存在するのだし,「標準仕様」に縛られずにメ
> ンテナがそれなりに工夫したり手抜きできるというのも Plamo の特徴ではな
> いかと(苦笑

まあ、いろいろ意見はあるとは思うのですが、
「標準仕様」に縛られずにメ
> ンテナがそれなりに工夫したり手抜きできる
こういう面が plamo のいいところでもあるんだろうと思います、ほんとに。

なかなかできないけれど、plamo は使うだけでなく、作る方にも参加する意味
はほんとうに大きいと思っています。いろんなことが見えてくると思う。
どんな作業にもそれなり苦労はあるものだし、それぞれの人が、ある面では密
かに工夫やアイディアを盛りこんでいたりするものだと思います。
使うのも作るのも垣根なく自由にどっちの側にもなれるといいな、
私はそんな風に思っています。

中谷千絵