[plamo:26097] Re: Plamo 各パッケージのconfigure のオプションを知るには?

きしだです

Hiroshi Futami wrote:
> mmj_aos> 当該CDの持ち出し、複写を厳禁し、当該固
> 有特定機以外での利用を禁ずる。
>  当該CDの中に、GPL由来の物が含まれている場合には、
> 第三者が複写を要求することが可能。

第三者って書いてありましたっけ?

「・・そしてこの契約書の複製物を『プログラム』のいかなる
受領者にも『プログラム』と共に頒布する限り、あなたは
『プログラム』のソースコードの複製物を、あなたが受け
取った通りの形で複製または頒布することができる.」

受領者以外にGPLの契約書が行く事は無いはずですが,,

では