[plamo:26931] Re: Plamo と外国人

小野@名古屋大学 です. 雑談モードのみ参加 (^^;

<87wtf5wr97.wl%karma@jazz.email.ne.jp>の記事において
karma@jazz.email.ne.jpさんは書きました。
karma> > お尋ねする背景としては、
karma> > あるスウェーデン人にLinuxを勧めたく、
karma> > 考え方として出来るだけ原始的な構造であって、
karma> > 自分のコンピュータの状況が大体分かることが出来る
karma> > ようなものがよいと思っています。
karma> 仕組みがなるべく単純な方が良いということでしょうか.であれば,Plamo の
karma> 元にもなった Slackware なんかいかがでしょうか.とはいえ,最近あちらは
karma> チェックしてないので,どの程度のモノが得られるのかはよくわかりませんが.
Gentoo ってどうなんでしょう?
# やはり最近全然チェックしてませんが.
--
名古屋大学大学院 情報科学研究科 計算機数理科学専攻
小野 孝男 (takao@hirata.nuee.nagoya-u.ac.jp)