[plamo:26935] Re: Plamo と外国人

> Gentoo ってどうなんでしょう?
> # やはり最近全然チェックしてませんが.

私が今使用している Dell-9300 用の kernel patch を公表されている方
は Gentoo を使用しています。Gentoo で稼働中の kernel が plamo では
時々しかブートできません。
ただ、外国もの?に最初から日本語パッチの様々なアプリケーションを
インストールするより、Plamo で使用できるできるkernelバージョンに戻
して使用しています。
Gentoo も plamo に似たディストリビューションなのでしょうか

-- 早間 義博