[plamo:27336] Re: plamo4.2はMEGARAIDなSCSIを利用できるでしょうか?

From: Ishiguro Tatsuo <ishiguro@dainichi-net.co.jp>
Subject: [plamo:27335] Re: plamo4.2 はMEGARAIDなSCSIを利用できるでしょうか?
Date: Fri, 23 Jun 2006 15:10:26 +0900

> /usr/src/linux/drivers/scsi/megaraid/Kconfig.megaraid を見ますと、
> DELL、INTELなどのOEMを含めたカードが一杯ありますので、対応していただ
> けるとありがたいです。

そろそろ Plamo-4.21 を出そうかという話になっていて,カーネル等も選定中
なので,4.21 ではカーネル組み込みにしてみませう.

# New Drivers と Legacy Driver があるみたいだけど,新しいのでいいのかな?

-------
こじま