[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:27503] Re: エラーメッセージを停止(OS正常作動)できない



難波様。早速のレスを頂戴しまして有り難うございます。

気が付けばPlamoのバージョンも何も書かないで質問しておりました。難波さま
始めご覧になった皆様に対しお詫び申し上げます。

頂いたアドバイスを参考にして復旧に成功致しました。

----------------------------------------------
> 難波といいます。
> 
> 以前に、メールの配送ルールをいい加減にやって、
> メールエージェントのデーモン(postfixだったかな?)を起動したら
> こんな状態になった記憶があります。
> 
> エラーメッセージかなにかが、メールで送られているんではないかと思います。
> とりあえずは、lprのキューとmailのスプールを削除してはどうでしょうか?
> あるいは、原因になっているメールを正しく配送させて成仏させてやるか?
> ですね。
> 
> lprもmailもキューにデータがある限り、要求を処理しようとすると思うので、
> 再起動しても続きをやろうとしているんだと思います。

References
[plamo:27490] Re: Intel 内蔵無線LAN, Kiyoshi Namba
[plamo:27492] Re: Intel 内蔵無線LAN, Kazutoshi Sato
[plamo:27493] Re: Intel 内蔵無線LAN, 早間
[plamo:27494] Re: Intel 内蔵無線LAN, Hideyoshi ARAKIDA
[plamo:27496] エラーメッセージを停止(OS正常作動)できない, Sato Koichi
[plamo:27497] Re: エラーメッセージを停止(OS正常作動)できない, Kiyoshi Namba

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム