[plamo:28836] Re: S-ATA DVD Drive のパーミッションについて

Misao Takazawa さんは書きました:
どうも有難うございます。

>  勉強のじゃまかもわかりませんが、
メッセージ有難うございます。
じゃまではなく、とても助かりました。
2つの方法とも行ってみます。