[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:28841] Re: xkb



ながとです

> > xorg のログ(Xorg.0.log)とかに何か出ていないでしょうか? 
> 
> 一応,該当箇所はこんな感じで,特にエラーとかは出てないんですよね.
(snip)

確かにエラーとか関係ありそうな記述はないですね。うーむ。。。

(snip)
> 一度 Xserver をビルドし直してみるかなぁ..
> 
> # それでもダメなら,ながとさんのバイナリを試してみます :-)

はい ^-^;

> release なディレクトリにあるコードだけでは足らなくて,古いリリースから
> ソースを拾ってこないといけない,なんてのは何とかして欲しいところ.
> 
> # かといって,ftp.x.org の individual なディレクトリを漁れば,すでにバー
> # ジョンが更新されてたりするしなぁ..

そうですね。
ものによっては、新しいバージョンにしないと make を通らなかったりとか
もうなんというか、、、、

-- 
nagato

Follow-Ups
[plamo:28842] Re: xkb, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:28835] xkb(Re: Re: S-ATA DVD Driveのパーミッションについて), KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:28838] Re: xkb, Yasushi Nagato
[plamo:28839] Re: xkb, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム