[plamo:30112] Re: PostgreSQL とPostfix の連携について

jun kuwamura さん 名倉さん 有り難うございます。

シーラカンス本は7.1.1の頃の版は持っています。
残念ながらこの当時の本には載っていませんでした。
ただ、メールシステムと連携するのに、実際どのような
DATA処理が行われているのか知りたいと思いました。
最新版を購入した方が良さそうですね。
> http://textsearch-ja.projects.postgresql.org/index-ja.html
の各リンクは参考になりました。

SubjectやMessageがどのようにテーブルに保存されているか。
リストで出力するとどのように表示されるか?
を知りたいと思っています。

この辺を、うまく整理して出力されたものが、
> http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html
なのだと思いました。