[plamo:30111] Re: plamo4.6でKeyboard配列がJP106仕様にならず

名倉様、松田様

ご教授ありがとうございました。

結果は下記の通りです。

名倉さんの方法=OK

松田さんの方法=NG

もともと自分のxorg.confには、Option      "AutoAddDevices" "on"の記述がなく
この行をOption      "AutoAddDevices" "false"
に設定し追加したのですが、X Windowが立ち上がらなくなり、またマウスの動作が異常になったため、今回は不採用にしました。

自分のオリジナルファイルは
Section "InputDevice"
        Identifier  "Keyboard1"
        Driver      "kbd"
        Option      "XkbModel" "jp106"
        Option      "XkbLayout" "jp"
 EndSection

となっていました。

----- Original Message ----- From: "matuda" <0131277601@xxxxxxxxxxxxxxx>