[plamo:32428] Re: boot test img(Re: Re: Plamo 7.0b1 GA-G31M-ES2L)

山本です。

こじまさん。ありがとうございます。

今日、Plamo-7.0は2枚ともDVD-Rに焼いておきましたので、明日、この実験をし
てみます。

--
山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>