[plamo:32430] Re: boot test img(Re: Re: Plamo 7.0b1 GA-G31M-ES2L)

山本です。

今日は愛知県も一日小雨が続くようです。

さて、今回作っていただいた

> 一番シンプルな 1) の方式でブートイメージを作ってみました。
>
> ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-7.x/boot_tst_01.iso
>
> このイメージにはインストーラしか含まれていないので、240MB強です。
>
> 従来の DVD イメージ通り、これを DVD-R(CD-Rでも可能)等に書き出して、
> 起動できるかテストしてみてください。
>
> # 起動できたら、DVD を差し替えればインストールもできるはず。

で起動できました。

念のためPlamo-7.0の正規版でブートテストして、ブートできないことは確認し
ました。
そして、今回のブートディスクを使ってみたら、すんなりブートしました。
ログインの所でディスクを交換していま、Plammo-7.0のセットアップが動いてい
ます。

まずは、ご報告まで。

--
山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>