[plamo:32497] Re: plamo7.0 インストールお試し

加藤さん、こんにちは

 今日の朝はえらい雨です。

> ちょっとバタバタしていてちゃんと全部のメールを読めてなくてテキトーなこ
> と書くのでハズしてたらごめんなさい。

いえ、とんでもないです。

> HDD の Plamo 6.x が入っているのなら、HDD から 6.x を起動して、そちらの
> grub を 6.2 の最新の grub にして、USB ディスクをさした状態で HDD から

いや、あの〜、私、残念ながら、plamo6 でもlilo を使っていて、
grub のことはいまだによくわかってないというか。

こじまさんからもお答えをいただいているので、
ある意味、問題点ははっきりしてるなぁと思っています。
ただ私がどんな風にできるかなといったところから。
焦る必要もないので、ちょいとゆっくり考えます。

なかたにちえ
--
Chie Nakatani <jeannechie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>