[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:32508] Re: plamo7.0インストールお試し



こんにちは
なかたに です。

> ところが、またちょっとひっかかっています。
> plamo7 を起動させると、最後の段階で、各種の設定(というかチェックというか)をする画面が
> 緑色のチェックマークがついていく、そんな画面が続きますよね。
> そこに入る段階で起動ストップという状態になります。

うん?これって、いわゆるモジュールがロードされてないってことなのかな?

緑色のチェックマークが2つほど出たところで停止してる。
 
> ただこの段階はとばしています。
> 3。Linux 初期 RAM ディスク (initrd) ファイルを指定

initrd というファイルは、「存在していない」のですが、
このあたりの話になると、
あれこれ見ているとなんだか高度。。。。。

なかたにちえ


Follow-Ups
[plamo:32518] Re: plamo7.0USBディスクから起動しました!, Chie Nakatani
References
[plamo:32494] Re: plamo7.0インストールお試し, Chie Nakatani
[plamo:32495] Re: plamo7.0 インストールお試し, KATOH Yasufumi
[plamo:32507] Re: plamo7.0インストールお試し, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム