[plamo:32736] Re: NHK Eテレの平成ネット史

こんにちは。

From: Chie Nakatani <jeannechie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32735] Re: NHK Eテレの平成ネット史
Date: Fri, 11 Jan 2019 09:48:06 +0900

> 1/12 日の「平成ネット史」録画できました。
> 昨晩、録画しようとしたら、その時間帯だけ「番組休止」と出ていたのですが、
> あれは何だったんだろう?朝に予約画面を見てみましたら、
> 番組表にちゃんと出てました。

テレビ番組の編成内容って細かい部分はわりと流動的で、電子番組表も結構
直前まで確定してなかったりします。

# 以前そういう仕事の近いところにかかわっていたことがあったので

# 民放での事情ですが、NHKも同じだと思われます。
# CMとかの縛りがない分、もっとフレキシブルかな