[plamo:32732] Re: NHK Eテレの平成ネット史

皆様、ご無沙汰しております。

From: Chie Nakatani <jeannechie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32730] Re: NHK Eテレの平成ネット史
Date: Thu, 10 Jan 2019 19:27:50 +0900

> あはは(笑)なるほど、インターネット老人会!?!
> 「いや〜、あの頃はああで、こうで」と思わず語りたくなってしまうというのは、
> 確かに。。。。老人会か

「平成」ネット史ですもんね。

初めて貰ったメールアドレスが *.junet だった、とか、WebどころかDNSすら
なかった、なんてのは老人会っていうかゾンビですな。 Living Deadだ。

川俣 吉広
kaw@xxxxxxxxxxxxxxxxx (届きません)
http://fuguita.org/