[plamo:32731] Re: NHK Eテレの平成ネット史

Chie Nakatani <jeannechie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 2019年、もう10日ですが、新年おめでとうございます。

おめでとうございます。
まだ松の内ですし。

> ところで、NHK Eテレの「平成ネット史」という番組、ご覧になりましたか。
> 私、あとで気づいて、後編をを録画しておいたのですが、やっぱり見たいのは前
> 篇のほうかな。12日に再放送があるらしいというので録画しようとしましたら、
> 12日の午後2時からなぜか放送がない?という不思議な状況
> まあ、それは別にいいのですが、やっぱりwindows95の発売から日本のネット史
> はものすごく大きく変わった、らしい。。。。私、その頃からlinux にはまって
> しまっていたから、ほう!そうなんかと、今さらながらなんかびっくりしてる。

仕事している間に面白そうな番組があったのですね。
休みだったとしても家のテレビのチャンネル権ないし、うちには録画環境もないし。
(だから以前はTVチューナーカード内蔵させてってことしてたのですが)
12日は貴重な土曜日休みなのですが、上記理由で多分見られないだろう。

Windows95の頃、私は表向きはDOS/Winでしたが、FreeBSDに手を出し始めた頃ですね。
そのころにこのメールアカウント取ってNiftyserve以外も使うようになっていったけど。

仕事中なのでここいらで失礼。

--
HOTTA Sadamichi <hotta-s@xxxxxxxxxxxxx>