[plamo:32784] Re: Plamo-7.1b1 テスター募集

加藤です。

    in message   "[plamo:32781] Re: Plamo-7.1b1 テスター募集"
                  Chie Nakatani-san wrote:

> どれくらいのパーティションにしたらいいか、いつもけっこう迷っているのです
> が、なんぼなんでも400G 1つのパーティションは無理でしょうねぇ。

イマドキは、例えば再インストールの時の手間を考える程度でわければ良いの
で、別に 400GB 1 パーティションでも 500GB 1 パーティションでもいいので
はないでしょうかw

私は /(root)、/home を分ける程度です。その他 VM 領域とか /usr/src と
かを分けたりしますが、それは別の Filesystem を使いたいからです。

とりあえず /usr と /bin や /sbin や /lib を別パーティションにしないで
インストールですね。

((((    加藤泰文