[plamo:32786] Re: Plamo-7.1b1 テスター募集

KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

加藤さん、こんにちは

> イマドキは、例えば再インストールの時の手間を考える程度でわければ良いの
> で、別に 400GB 1 パーティションでも 500GB 1 パーティションでもいいので
> はないでしょうかw

できれば200G〜300G程度で1つでいい。
 /  を60G程度にして入れてみたのですが、
なぜか起動しないのはパーティションの大きさの問題ではないみたいですね。
ML の他の報告なども見て、ちょっと考えてみます。

まずは手順で何か忘れてることがあるのかも

なかたにちえ

--
Chie Nakatani <jeannechie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>