[plamo:33054] poppler, icu (was Re: Xfce4 がうまく動かない)

加藤です。

    in message   "[plamo:33053] Re: Xfce4 がうまく動かない"
                  KOJIMA Mitsuhiro-san wrote:

> これって,Mesa/OpenGL 回りをイジった影響な気がするので,
> cairo/gtk3 あたりから調べてみます.

よろしくお願いいたします。Xfce4 もまだまだ不安定なところやバグがあるの
かもしれませんね。

> icu の方は古いライブラリを入れといたけど,poppler は忘れてた
> (というか,texlive のことを失念していた ;-)ので,
> 作り直しておきます > poppler  (_ _)

poppler はとりあえず texlive を作り直したら良さそうなので、私の方で
texlive 作り直しておきます。

poppler, icu ともに少し時間かかりますが依存関係調べながら更新しますよ。
以前、調べたものがあるので

この辺に、依存多そうなやつを更新する場合に他に何を更新したらいいかまと
めてます。(ここに書かれたやつ全部更新する必要はない気がしますが。依存
ライブラリが依存してるだけの場合も多いので)

  https://github.com/plamolinux/Plamo-src/wiki

((((    加藤泰文