[plamo:33062] Re: Xfce4 がうまく動かない

堀田 貞通です。
更新ありがとうございます。

On Sat, 07 Sep 2019 16:49:09 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx> wrote:

> これを当てて ビルドし直してみました > plamo/04_x11/mesa-19.1.6-x86_64-B2.txz
>
> 一応,手元では,コンポジットで透明度を設定していてもfwm4 が起動しているようです.
>
> 古いバージョンで xfce4 が起動しなくなったら,とりあえず
> ~/.config/xfce4/xfconf/xfce-perchannel-xml/xfwm4.xml を
> 削除して(= 初期状態に戻して)やれば何とかなりそう.

このmesaのパッケージに更新して、古い.config/xfce4に戻した(上記xfwm4.xmlの削除はしていない)ところ、サスペンドも使えるようになったみたいです(数回しか試していませんが)。
取り敢えず今晩この設定で使ってみます。

--
HOTTA Sadamichi <hotta-s@xxxxxxxxxxxxx>