[plamo:33362] DVDオーサリングアプリケーション dvdstyler

連投すみません。阿部です。
Stay-Home週間のヒマにまかせて掲題アプリケーションをインストールしてみました。

DVD Styler ; https://www.dvdstyler.org/ja/
依存パッケージ、ライブラリが多かったので途中で心が折れかけましたが、なんとか最後まで
たどり着けましたので以下報告です。

依存パッケージ、ライブラリ等(順不同);すべて必要かどうかよくわかってません。
apache_ant-1.10.7
cdrtools-3.01
doxygen-1.8.18
dvdauthor-0.7.2
javacc-6.0
libavc1394-0.5.4
libquicktime-1.2.4
mjpegtools-2.1.0
mpgtx-1.3.1
wxWidgets-3.0.5.1
wxsvg-1.5.22
xapian_core-1.4.15

なお、個人的な別の事情から、Qt5 はデフォルトの qt-5.14.2 ではなく自前の qt-5.13.2 にしています。
上記をインストールした環境にて
DVDStyler-3.1.2 のパッケージを作成することができました。
参考スナップショット;
https://flic.kr/p/2iXhyw4

選択可能なメニュー背景や見栄えはシンプルなものですが、一応DVD作成が出来ています。