[plamo:33544] Re: Update to python3.9

阿部です。
ちょっと Slackwareの方でなんだかんだ時間を取られているのと、
冬場のこの時期が仕事の繁忙期のためなかなか Python-3.9 on plamo-7.3RC
の試験の時間が取れず、報告が遅くなってます。 m(_ _)m

Kojimaさんから提供いただいた plamo-7.3-RC 環境を準備して、作成済みだった
Python3.9関連パッケージを入れてみたところ、案の定いろいろ動かないものがあり苦戦中。

まずは、素の plamo-7.3RC環境を partcloneでバックアップして、いつでも元環境に
戻れるようにしてから、仕切り直しして Python-3.9.1 をリビルド&インストールし、
順番に関連ライブラリ&アプリケーションをインストールして確認していくつもりです。
作成済のパッケージ類は、おそらく、いろいろ弄り倒した自前環境をベースに作ったことが
原因で、そのままでは plamo-7.3RCでは使えないものが多いという感触です。
現パッケージ類はまだcontribにアップロードできる品質レベルではないと判断しています。

いましばらく時間をください。
追って状況を報告いたします。