[plamo:33624] Re: パスワード変更・設定が不可

山本です。

お騒がせしてすみませんでした。

On Sat, 20 Mar 2021 05:08:25 +0900
ABE Shin-ichi <shin1.abe@xxxxxxxxx> wrote:

> 阿部すです。
> 結果的に、こじまさん&加藤さんのアドバイスで解決した模様で良かったです。
>

> いえ。  従来のConsokeKit2に代わるパッケージで ConsoleKit2パッケージ削除、elogind新規導入、
> その関連パッケージアップデート、新規パッケージ追加、システム関連パッケージ(dbus や polkitなどの
> カテゴリを 03 -> 04 へ移動したりと、かなりシステム的に大きく変わっているので 念の為の確認をしたほうが
> いいかな 程度のアドバイスでした。

> [...]
カテゴリーの移動が有ったような場合には、起こり得そうな現象なんでしょうか。
阿部さんご指摘のパッケージは、おそらく入っていないと思われます。
Pamoのsetup時に 0 〜 3 のみインストールしているはずですから。

ありがとうございました。

山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>