[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:33715] Re: Plamo-7.3不具合報告



こじま@そろそろ田植えの準備が始まる,,です.

From: Nagato Yasushi <nagato@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:33712] Re: Plamo-7.3 不具合報告
Date: Thu, 13 May 2021 18:04:31 +0900 (JST)

>> とりあえず,メニューに出てる 4 種類を総当たりで試してみてください (_ _)
> 
> 一通り総当りでやってみたのですが、塩梅がよろしくありません。。。
> ついでに grub コンソール画面に入って、直打ちして起動してみたのですが
> やはり suitable memory target が無いぞと出て
> kernel panic になってしまいます。
> 
> BIOS 周りに設定を弄ったかなぁとも思ったのですが、
> plamo-7.2 の iso イメージだと問題なく起動できるので謎です。

うーん,,このあたり(iso イメージから grub で起動する)は,7.2 と 7.3 で
特に何も変えてないハズなんだけどなぁ..

# 概してそういう時こそ見落しがあるので,ちと確認してみます(^^;

まぁ,Plamo の場合,インストーラとインストールメディアは,そう緊密に結びついてないんで,
Plamo-7.2 で起動して,メディアを替えて 7.3 をインストール,みたいな手もありそう(苦笑

------
こじま


References
[plamo:33707] Plamo-7.3 不具合報告, Nagato Yasushi
[plamo:33708] Re: Plamo-7.3不具合報告, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:33712] Re: Plamo-7.3不具合報告, Nagato Yasushi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム