[plamo:05137] Re: ThinkPad535E

小太郎です。

吉田%会津さん、おおにし@静岡さん、菊川さんありがとうござい
ました。

折角皆さんに教えていただいたのですが、今の私の能力では分から
ないところもあって、うまくいきませんでした。startxとすると、
真っ黒な画面になってしまいます。

菊川さんに教えていただいたサイトにあったXF86Configをそのまま
使ってみたのですが、上手くいきませんでした。(これはvine用の
ものでした。)

どこかに、ThinkPad535E+Plamo のXF86Configの内容を全部かい
たサイトはないものでしょうか?

小太郎 tarou@bh.mbn.or.jp
    http://plaza7.mbn.or.jp/~KOTAROU/