[plamo:05167] Re: Emacs20

よしざわです。

> SKKには20.4以降対応のバージョンはないのでしょうか?

http://openlab.ring.gr.jp/skk/index-j.html あたりを見ると幸せになれる
かもしれません。

> なければ、上記のような変更をすべてのenable-multibyte-characters関連のと
> ころに行えば、少なくとも上記のエラーはなくなるはずです。
> ただし、20.2--20.3の間でマルチバイトのときのポイントの数え方が変わったの
> で、他でもエラーがでる可能性はあります。

たぶん、最近の SKK ではこのあたりの Emacs のバージョンによる差は APEL
で吸収するようになっているはずです。

> 詳しい方、フォローお願いしますう(^^;;)

詳しくはありませんが、日常的に使えてます。

--
YOSHIZAWA Masahiro (吉澤正浩)
`No news is good news, no gnus is bad news.'