[plamo:05367] Re: Libretto60インストール時の障害について

From: hitoshi kimura <hitoshi.kimura@daiwatokyo.com>
Subject: [plamo:05366] Libretto60 インストール時の障害について
Date: Thu, 16 Mar 2000 10:14:56 +0900

cd d:\plamo\install\linux

してから、

linux.bat

もしくは

linux

してみたらどうなりますか?

> smartdrv /C
> smartdrv /C のCがCドライブを指していると仮定すると、私の場合はDドライブにファイル
> を置いているので、ここを
> smartdrv /D とすべきなのでしょうか。

/Cはsmartdrvのオプションなので、これは全然意味が違います。smartdrvはキャッ
シュなのですが、そいつをクリアしてすべての情報を保存してしまう、と言う
ことです。/Dとすると、

「んなオプションはねーぜ」

って文句言われるだけだと思います。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp