[plamo:06302] Re: ProLiantML330でSCSIのDATが使えません

こんにちは。
さっそくフォローしていただきありがとうございます。

言葉が足りなかったようなので,詳しく手順を書いて
おきます。

1. /usr/src/linux フォルダで make menuconfig を実行。
2. SCSI low-level drivers の指定で,53C8XXにチェッ
   クを入れる。
3. 設定を保存してメニューを終了し,
   make dep; make clean; make zImage でコンパイルする。
4. make modules -> make modules_install で,モジュール
   をインストールする。
5. /lib/modules/2.0.36/scsi フォルダで depmod -a を実行する。
6. "get_kernel_sys failed: Cannot find Kernel symbols!"
   と怒られる。

という,流れです。
カーネルは再コンパイルするだけでインストールする必要はないんですよね?
ちなみにインストールは技術評論社の「PostgreSQL完全攻略ガイド」に付属のCDから
行っています。
ソースはftpサーバから2.0.36のものを取ってきて,/usr/src/linux-2.0.36 に展開
してあります。

山本和久
kazuhisa@rios.co.jp